よくある質問

 

予約はどのように行えばいいですか?

HPの「WEB予約フォーム」よりご予約いただけます。
また、公式「LINE@」へのお友達登録にてご連絡いただけます。
電話番号:070-5365-2560 (施術中の場合は留守番電話になることがございます)
予約受付時間 :11:00~19:00 (電話のみ)

予約の確定はどのように確認できますか?

WEBからご予約の場合は、お客様から頂きましたメールアドレスへ返信させていただいております。

予約時にメニューを決める必要がありますか?

セラピーによってスタッフと時間が変わって参ります。
どのセラピーをご希望かあらかじめ伺いスムーズにご準備させていただきます。

男性でも大丈夫でしょうか?

現在、ご紹介者のある方のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

着替えはしますか?

基本的にお着替えせずお受けいただけます。
ですが、施術によってはお願いすることもございます。
専用ガウンをご用意しております。

「フェイシャルリフレクソロジー」は化粧を落としますか?

施術に支障の無い程度にポイントのみ拭き取りをさせていただいております。
化粧品のご用意はございませんのでご自身でお使いの化粧品をお持ちください。

施術後に気を付けることはありますか?

施術後は、身体が自然に元気な力を取り戻そうと動き始めますので、 できる限り負担をかけずにお過ごし下さい。
飲酒、過食、冷たいものの摂取はできるだけ控えましょう。
水分を補給しましょう(白湯がお勧めですが飲み過ぎないようご注意ください)
運動をできる限り避け、安静にお過ごしください。

妊娠中でも施術を受けられますか?

施術に禁忌はありませんが、サロンのご利用が初めての方にはご遠慮いただいております。

※上記以外にご質問・ご不明な点がありましたら、どうぞお気兼ねなくお問い合わせください。
tel :070-5365-2560 ネットからのご質問・お問い合わせはこちら
TOPへ戻る▲ サロン概要/アクセス セラピスト紹介
PAGE TOP