【女性のための ケアサポート】婦人科系の問題の解決や更年期の 症状を改善するための施術です 美容の効果も期待されます

女性に起こりやすい婦人科系のトラブルや更年期の症状などを解決し、将来的な病気の予防を目的としています。同時に美容面でのアンチエイジングも実感していただける施術です。Relaxed,Young,Woman,Enjoying,Rest,On,Comfortable,Sofa,,Calm,Attractive婦人科系のトラブルや更年期の症状など、バランスが崩れてしまった身体を整え、辛い症状をサポートしていきます。また美容面では年齢を重ねることで気になる肌のたるみやシワなども見える効果に加え、体の内側から整える事でその効果を感じることができます。
その他、病気の治療中の方、サバイバーの方へは治療を終えた後も再発予防に身体と心を整えて快適に過ごせるようサポートしております。医療用ウィッグを使用している方へは着用による心身のストレスの緩和、ウィッグとの付き合い方など様々な面からQOLをサポートさせて頂きます。症状がある程度解消するまでは2週間/1回程度、その後は3~4週間/1回での施術をおすすめしています。

施術料金はこちら▼

☆ご予約.お問合せに便利な公式LINE

TOPへ戻る▲
wis1
wis2
wis3
wis4
wis5
wis6
PAGE TOP